人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京エフニブ

ゆっくり歩く

ゆっくり歩く_e0191232_20424280.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_20423581.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_20425362.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_20425842.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_20430846.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_20434410.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_20433641.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_20503853.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_20435471.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_19561737.jpg


Leica SL2-S Summicron-M 50mm f2

先日、JCIIクラブ25で写真展を拝見した。とても有意義で楽しかった。

其の後は、千鳥ヶ淵から九段下まで歩いた。

いつもなら神保町で70年代の文庫本を漁ってから、神田ぶらじるで珈琲を飲みながら、その
文庫本を楽しんだ筈である。
ここのオリジナルブレンドはとても旨い。

この日は、そのまま九段下駅から帰宅した。

最寄り駅に着いて、商店街を歩きながら、神保町で寄り道しなかったこともあり、今日は久しぶり
に日本酒の冷えた生酒を買って家で飲もうと思った。

いつも行く酒屋さんは、商店街の中央付近にある。

気がついたら、商店街の出口付近まで歩いていた。

自分は、再び商店街に戻って歩いた。

酒屋さんは閉店していた。既に看板は取り外されていた。

正月の頃や、実家に行くときは、いつもこの酒屋さんで生酒を買うことが多かった。

其の日は、帰宅してから家の冷蔵庫で冷えている缶ビールを飲んだ。

閉店してしまったことは寂しいと思ったが、また風景が変わった、と写真的に解釈しておく
ことにした。

さて、次の撮影について考えよう。














by f2view | 2021-06-26 19:59 | 東京