人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京エフニブ

ゆっくり歩く

ゆっくり歩く_e0191232_23544711.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_23414336.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_23420341.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_12004409.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_23422299.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_23504242.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_23422910.jpg
ゆっくり歩く_e0191232_11354027.jpg
EOS R EF28mm f2.8 IS USM EF50mm f1.4 USM

2月。渋谷駅からBunkamuraに向かって、ゆっくりと歩きながら界隈を撮影した。

光が良かった。

Bunkamura では、ソール・ライター展を見た。

会場は思っていたよりも混雑していた。

人の流れにまかせて会場を一巡した。

二巡目は、自分のペースで少し後ろから見ていった。

とても良かった。


前回の展示では、二回訪れて見ていた。

今回は、二週間後にまた見に来ようと思って、図録を購入して会場を後にした。


渋谷の街並みの撮影を、再開した。

光は残照となる直前だった。

よい感触だと思った。


その二週間後、展示は中止になった。

自分の二回目としての展示は見られなくなった。


そうか。

日を改めて、どこかでコーヒーを飲みながら、購入した図録をゆっくりと見よう。

そしてその後は、街に出て撮影を始めよう。


それで良いと思った。


ーーー

連日、COVID-19に関して報道されていますが、皆さまにおかれましては、どうぞご自愛なさってください。















by f2view | 2020-03-15 20:10 | 東京