人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京エフニブ

御茶ノ水

御茶ノ水_e0191232_22114062.jpg


RICOH GRD4

道、カーブ、、、。

道を撮る。

# いつもはモノクロームで風景を考えていますが、今回は紅葉をカラーで撮ろうと思いました。
今日は、69判のイコンタにポジフィルムを詰めて散歩に出かけたけれど、天気予報の通りに雨が降って来た。

結局、ドトールでコーヒーを飲みながら、読みかけの文庫本を読んでから帰宅した。

午後になって、晴れてきたので再び散歩に出かけた。

家の近くのバス停には、赤いコカ・コーラのマークが描かれた木製のベンチが置かれている。
このベンチは気に入っているので、過去に何回かは撮影を行っている。

今回は、ベンチに貼り紙があって、所有者は連絡してください、という内容とバス会社名が
記載されていた。

自分の記憶では、このベンチは10年以上前からあったと思う。

もし所有者が名乗り出なかったら、自分が譲り受けようかと思った。


by f2view | 2014-11-29 23:10 | 東京 | Comments(0)