人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京エフニブ

いつもの風景

いつもの風景_e0191232_17225277.jpg


EOS 40D sigma17-70mm

木。

#ネオパンSSは、高校時代によく使っていた。その当時は、このSSよりもSSSを400に増感して
使用することの方が多かったかもしれない。
したがって、自分はこの頃の記憶は、このSSよりもSSSの印象の方が強いかもしれない。

しかしながら、ネオパンSSは、既に数年前にディスコンになっているので、もういちど使っておこう
と思って、2本買っておいたのである。

この秘蔵の2本のSSは、昨年秋に期限切れになってしまっていることに気が付いたので、先日、
いよいよ撮影に使ったのである。

その結果、現像後、スキャニングをしたデータを見てみると、とても穏やかなトーンが出ていた。
そのうちに、SSで撮った絵を、このブログでアップしてゆこうと思っている。
by f2view | 2014-01-18 22:21 | 東京 | Comments(0)