人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京エフニブ

有楽町界隈

有楽町界隈_e0191232_16045055.jpg


Nikon F Photomic FTn  Nikkor Ais24mm f2.8 AGFA RETRO 400S

夏日。

今年の夏は、とても暑かったという印象が強い。そのために、8月~9月は、良いランニングが出来なかった。
しかし今、この夏の光を撮った写真を見ると、すでに懐かしいと思った。

#先日テレビを見ていたら、レディーガガが来日して、ガガが歩いてくる場所で待っていたファンがサインを
もらえて喜んでいる様子が報道されていた。

このサインをもらえた中学生くらいの女の子が、うれし泣きしながら言っていたことが、とても印象的だった。

「レディーガガは、第二のお母さんだと思っているので、とてもうれしい」という意味のことを言っていた。

そうか!、ガガは、幅広い層に愛されている理由の一つが、こういうことなのかもしれない、と納得しました。

しかし、後になって、ふと思ったのは、あの女の子の第一のお母さん、つまり本当のお母さんって、
どんな人なんだろうか?って思った。



by f2view | 2013-12-02 22:58 | 銀座 | Comments(0)