人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京エフニブ

光景

光景_e0191232_13352131.jpg
光景_e0191232_13353033.jpg
光景_e0191232_13354101.jpg
光景_e0191232_13355799.jpg
光景_e0191232_13361589.jpg
光景_e0191232_13360759.jpg
光景_e0191232_13362127.jpg
光景_e0191232_13354820.jpg
RICOH GRII 

最近は思うところがあって、都内某所を35mmのレンズのみで撮影を行っている。

あの頃は、28mmの一本ですべてを撮影していたことを思い出した。

28mmかぁ、またやってみたいなと思った。


昨日、用事の帰りに中野の初売りを見に行った。

GRIIが比較的に安くなっていた。
現在は、GRIIIが発売されているが、自分はGRIIのどこか粗さが残る絵が良いと思っていた。

購入した。
これで28mmの画角で、撮影が可能になった。

家に着いたら日が暮れていたので、まずはバッテリーの充電を開始した。

まだ電源が入らないGRIIを手に持って眺めた。

マグネシウム外装の質感が良いな、と思った。


今日になって、午前中の光で試写を行った。

良く写っていた。

このGRIIは毎日持ち歩くことにした。
明日からの生活がすこし楽しみになって来た。

自分は、写真をやっていて良かったなと思った。





















by f2view | 2020-01-05 14:28 | 東京